操作マニュアルTOP >> 入出金 >> ネット入金
≪ネット入金24≫
ネット入金サービスとは、提携金融機関より、24時間ほぼリアルタイムでお客様のお取引口座に入金できるサービスです。
ご利用条件
本サービスのご利用には、事前にお客様による提携金融機関へのインターネットバンキング登録が必要です。ご利用の金融機関をご選択いただき、お振込み金額を入力後、「ネット入金」ボタンをクリックすると、各金融機関の振込専用画面が別画面で立ち上がってきますので、手順に沿って手続きをお進めください。
ご注意
提携金融機関での振込手続きを完了するには、必ず振込完了後に取引画面に戻っていただく必要があります。
振込手続きを正しく完了されない場合には、即時に外国為替取引口座にお振込金額が反映されない可能性がありますのでくれぐれもご注意ください。
お振込は必ずご本人様名義にてお願いいたします。
 
@インターネットバンキング登録をされている銀行を選択します。


A入金される金額を入力します。
(半角数字で入力します。又、千単位の桁区切りの記号[,](カンマ)は使用しないでください。)

B入金額を入力後に「ネット入金」をクリックします。
※本サービスをご利用になるには、事前にお客様による提携金融機関へのインターネットバンキング登録が必要になります。
 
各銀行のログイン画面がポップアップ(別ウィンドウ)で表示されますのでログインして振込操作を行ないます。

※銀行のログイン画面が表示されない場合

ブラウザ等の機能として
ポップアップブロックの設定が行なわれている場合、銀行のログイン画面が表示されないことがございます。ネット入金を行なう場合にはポップアップブロックを無効してください。
≪ネット入金ご利用の際の注意事項≫
1)振込手続き完了時のご注意
提携金融機関での振込手続きを完了するには、必ず振込完了後に取引画面に戻っていただく必要があります。「ショップ・加盟店サイトへ戻る」、「ログアウト」、「加盟店に通知」等、ボタンの名称は銀行によって異なりますが、必ずボタンを押して取引画面に戻っていただく必要があります。もしボタンを押されなかった場合は、瞬時に外国為替取引口座にお振込み金額が反映されない場合があります。
2)振込名義人について
振込名義人は、弊社にお届けの外国為替取引口座と同一の名義でお振込みください。
(ネット入金の場合、取引口座番号を入力する必要はありません)
3)銀行のログイン画面が表示されない場合
ブラウザ等の機能として
ポップアップブロックの設定が行なわれている場合、銀行のログイン画面が表示されないことがございます。ネット入金を行なう場合にはポップアップブロックを無効にしてください。設定方法は下記ページをご参照ください。

『ポップアップブロック』の無効について
 
                 このウィンドウを閉じる